はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

お見舞い

先輩の手術が無事成功し、術後二日目でしたが既に立ち上がれるようなのでお見舞いに行ってきました。

病院は神奈川県の伊勢原にある ”東海大学医学部付属病院” です、途中後輩と先輩を拾い、246号線が土曜日だったのでスッゲー空いていて助かりました、車で行くなら土曜日ですね、平日は絶対に小田急線で行った方が良いと思います。

管を体に3本挿入し、見た目は痛々しい状態でしたが顔色も悪くなく、しゃべりもスムーズだったので、直ぐに回復するでしょう。


病気が病気なだけ有って、完治するにはまだ時間が掛かるとは思いますが ”病は気から” 元気を出して早く良くなって欲しいものです^^



東海大学医学部付属病院
東海大学医学部付属病院
東海大学医学部付属病院 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




まだ都内を走行中、秋葉原で ”なんて日だ!” のロケを目撃しました^^

なんて日だ!
なんて日だ! posted by (C)はらっく DSC-HX9V