はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ロデオフィッシュ閉店

書こうか書くまいか悩みましたが、営業していると思って遠くから遊びに行ってしまう人も居なくは無いかな? と思いお知らせ程度に記載。



昨日TKYさんから ”大事件!” なんてタイトルでメールが届いたので、見てみたらロデオフィッシュ閉店(2016年1月31日まで)のメールでした、自分が通算4回遊びに行き、釣れたり釣れなかったりでしたが、二年前の春は楽しかった^^、総じて好印象な釣り場で、春になったらまた行こうと思っていたんですが…

TKYさんは1回しか行ったことが無く、あげくあまり釣れずに印象は最低なはず。




お互いに大事件と言うほどの大事件ではありませんが、最近では魚の仕入れが高騰していたりしたようなので、経営に行き詰まったのか? オーナーがこの業界に飽きたのか? はたまた健康的な理由が考えられますが、あまりにも急だったので ”終わる前にもう一回行っておこう釣行” が出来なかったのが残念です。

以前、静岡県に有った柿田川フィッシュストーリーが閉店する時には、閉店までに猶予があったので、管釣り部員3人で柿田川釣り納め部会に行った記憶が有りますが、今回はロデオフィッシュで釣り納めをする事は叶いませんでした、残念。


またナマズ釣りたかったな〜w
ロデオフィッシュ
ロデオフィッシュ posted by (C)はらっく DSC-HX9V






あ!もう一つ心残りが… 清原うどんってやってるの?潰れてるの? 一度食べてみたかったw もう二度と食べに行こうと思うことが無いんだろうな〜