はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

釣り百景

2016年2月4日(木)22時〜 BS-TBSの釣り百景で村田さんが管理釣り場を紹介するようですよ。


何処のエリアだろう??? 背景からすると408かな?行ったことはないけれど^^;





A.那須白河フォレストスプリングスでした

と思わさせられて、結局 つれない釣り堀つり天国 でした^^;



なんて変な編集だ! 絶対に那須白河かと思うだろあのオープニングw



なんだ、ロケ地複数なんだ贅沢な番組だな〜那須高原ルアーフィールドも現れました、ロケ日の朝は−7度だって^^;