はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

北千住・東京屋台らーめん 翔竜

足立区は北千住に有る ”東京屋台らーめん 翔竜” に行ってきました、北千住ではそこそこ評判の高いお店のようです。

食べたのは、壁に貼ってあるメニューにも書いてありましたが、とりあえずこれを食え!とのことで ”玉子翔竜麺(しおダレ・870円)” を食べてみました。

豚骨の脂っぽさも有るけれどあっさり塩味でも有る、クセの無いお味でした、私的にはもう少ししつこい方が好きですが、これはこれで有りだと思いますし、さっぱり系が好きな人にはきっとストライクだと思います。


次回は ”二番味” と言われている、しょうゆ味を食べてみたいと思います。





また食べたい度。★★★★★★★☆☆☆(★7個)






東京屋台ラーメン ”翔竜”
北千住・東京屋台らーめん 翔竜001
北千住・東京屋台らーめん 翔竜001 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


玉子翔竜麺(870円)
北千住・東京屋台らーめん 翔竜002
北千住・東京屋台らーめん 翔竜002 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


千代田線 北千住駅
北千住・東京屋台らーめん 翔竜003
北千住・東京屋台らーめん 翔竜003 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


北千住にはルミネや丸井が有ります、生意気な!
北千住・東京屋台らーめん 翔竜004
北千住・東京屋台らーめん 翔竜004 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


店はこんな路地裏に
北千住・東京屋台らーめん 翔竜005
北千住・東京屋台らーめん 翔竜005 posted by (C)はらっく DSC-HX9V