はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

ヨ〜ラハラゲビッチ

ちょっととんでもない名前ですが^^; 宮城アングラーズビレッジの養田さんのオリカラで、良く釣れるそうです^^


本当はマイクロクラピーのそのカラーが欲しいんですが、まぁそうそう塗られる色では無く、最近予約販売が受け付けられた ”ママバービー” と ”ブランキー” を試しにポチっておきました。


現在、予約受付は売り切れにて終了。
ヨ〜ラハラゲビッチカラー
ヨ〜ラハラゲビッチカラー posted by (C)はらっく DSC-HX9V




予定入荷日は2月27日頃でしたが入荷が遅れたらしく、本日入荷を知らせるメールが養田さんから届きました。(店頭受け取りの場合、入荷されるとメールが届く仕組みのようです)



ちなみに、ネット販売手続きで、受け取りを ”通信販売” と ”店頭受け取り” を選べます、もちろん通販であれば送料が500円前後掛かってしまいますが、店頭受け取りを希望すれば、MAVに遊びに行ったついでに受け取る事が出来ます。

はじめは通販でとも思いましたが、どうせMAVにはたまに行くので、遊びに行くついでに受け取った方が送料分お得だろうと、店頭受け取りにしておきました。



なもんで3月中に宮城アングラーズビレッジに行かなくては、青タグ終わっちゃったのか〜残念。 ん? まだやってるかな?^^;

風が弱い日が良いな〜^^