はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

管釣りオフ企画提供

一部の層で今話題になっている? ヴァルケイン社の ”必ずもらえるキャンペーン” ですが、スプーンやクランクを買って、ある意味ただでダーインスレイブをもらいたいと思っている、しかしスプーン100枚もしくはクランクベイトを50個、一度に買うにはややハードルが高く、限定カラーのルアーにでもしておくか?と言うのが現実的なところ…

そこで




自分は人数を集めて ”管釣りオフ” 的なことを行えるほど人望も無く友達も居ませんが… ホットケ!^^; 中には5人以上10人も集めて管釣りオフを行っている方々が居ますよね。


じゃ、そこで10人集めてヴァルケイン社のスプーンを10枚、もしくはクランクベイトを5個購入し(スプーンかクランクどちらかにに決める必要有り)、そのバーコードを持ち寄って、その日のローカル大会での勝者がバーコードを総取りにしたらおもしろそうな気がしています、各自5000円程度出資し、プチ大会で優勝できれば、ダーインスレイブを手にすることができる、例え負けたとしても、手元にはヴァルケイン社のスプーンが10枚、もしくはクランクベイトが5個残り、特に大損することは無い。

10人未満の場合は1人当たりのルアー購入数を増やせばなんとかなります。

少ない人数なら期間が4月末までなので、何度かに分けて大会を行っても良いかも。





どうでしょうね? 企画的にはおもしろそうですが^^