はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ちはやふる

ちはやふる” の映画版「上の句」が3月19日(土)から公開されます、一月後には「下の句」も公開されます。

競技かるたを題材にした青春ストーリー、見始めるとなんだか止まらなくなるおもしろさ、お勧めはアニメ版を見てから、映画館に足を運んで欲しいですが、公開日までもう2週間しかありません、アニメーションは全51話有るのでちょっと厳しいかな?^^; いえいえ見ようと思えば一週間で見終える事は可能です、ぜひHuluもしくはネットで上の句分の25話だけでも見てくださいね。


日本テレビで、3月15日(火)1:59〜3:58(月曜深夜)に 『ちはやふる祭り』 を放送するようです。 特別セレクションでアニメ版を放送するらしく、 きっと 原田先生の ”かけてから言いなさい” の回が放送される事でしょう^^


絶対におもしろいと思います、この実写版。



最新の名人戦・クイーン戦のニコ動です

【競技かるた】第62期名人位・第60期クイーン戦

競技かるたを知れば ”ちはやふる” がもっとおもしろくなる


綾瀬千早 (広瀬すず) 無駄美人のちはや^^ 瑞沢かるた部キャプテンw
綾瀬千早 ちはやふる
綾瀬千早 ちはやふる posted by (C)はらっく DSC-HX9V

真島太一 (野村周平) イケメンで勉強も学校一、しかし瑞沢かるた部部長^^;
真島太一 ちはやふる
真島太一 ちはやふる posted by (C)はらっく DSC-HX9V

綿谷新 (真険佑) 競技かるたの天才、お爺ちゃんは永世名人
綿谷新 ちはやふる
綿谷新 ちはやふる posted by (C)はらっく DSC-HX9V

大江奏 (上白石萌音) 大江呉服店の娘、百人一首の歌の内容を愛する娘、隠れ巨乳^^
大江奏 ちはやふる
大江奏 ちはやふる posted by (C)はらっく DSC-HX9V

西田優征 (森永悠希) 肉まん君w 太一よりも先にA級選手に あ!みしまる君だw
西田優征 ちはやふる
西田優征 ちはやふる posted by (C)はらっく DSC-HX9V

駒野勉 (矢本悠馬) つくえ君w データでかるたを勝つ!
駒野勉 ちはやふる
駒野勉 ちはやふる posted by (C)はらっく DSC-HX9V

若宮詩暢 (松岡茉優) 女子№1日本一… いや世界一のクイーン、孤独な女王 見た目と良い芝居も絶対に適役!ナイス・キャスティング^^
若宮詩暢 ちはやふる
若宮詩暢 ちはやふる posted by (C)はらっく DSC-HX9V

相関図
ちはやふる相関図
ちはやふる相関図 posted by (C)はらっく DSC-HX9V