はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

5時に夢中!内藤聡子卒業…

最近、飛び飛びにしか見られていなかった、東京MXで放送中の人気番組 ”5時に夢中!” そのアシスタントを務める内藤聡子さんが今月いっぱいで卒業だそうだ^^; 初期の頃は内藤さんを見るのに5時夢を見ていた頃もあり、卒業はなんだかさみしい(>_<)

後任は元日本テレビアナウンサーで現在フリーアナウンサー上田まりえさん、マツコデラックスのイチオシ女子アナなのは知っていたけれど、間違いなくマツコのプッシュでレギュラーが決まったのだろう、まぁ上田まりえもおもしろいから良いけれど、もう少し内藤さんを見続けたかったな〜。


内藤聡子

内藤聡子 5時に夢中卒業
内藤聡子 5時に夢中卒業 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




番組では、内藤聡子卒業SPの公開放送の観覧申し込みしています、31日か仕事だな(>_<)





俺の勝手な予想では、卒業スペシャルで、メインMCのふかわりょう内藤聡子が婚約を発表する、無いかな?^^