はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

空耳アワード2016 ”ナゲット割って父ちゃん” グランプリ受賞^^

3月と言えば、流浪(るろう)の番組「タモリ倶楽部空耳アワードの時期ですがw 今年グランプリに輝いた作品は ”Rage Against The Machine” の 「Killing In The Name」 が受賞しました、受賞作品の空耳ワードは






”ナゲット割って父ちゃん”






でしたw

ナゲット割って父ちゃん
ナゲット割って父ちゃん posted by (C)はらっく DSC-HX9V





OAは伝説の2週連続ジャンパーが出るという回の2週目で、見ていてこりゃグランプリ有るなと思っていましたが、予想通り2016年の空耳アワードグランプリに輝きました、映像の俳優さんの顔芸も良いし ”ナゲット割って父ちゃん” とはっきり言っているし、何度も繰り返しているところがこれまた笑えるw

Liveでナゲット割って父ちゃんw

観客もナゲット割って父ちゃんw



鉄道の回OA時の物、これはきっと直ぐに消されますw