はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

達人から学ぶエリアトラウトの極意

管釣り界で達人と言えば ”高田達也” さんですが、高田さんを ”達人” と呼ぶのは、ご存じ長寿釣り番組 ダイワの「THE フィッシング」 です。

そのTHE フィッシング3月19日の放送は ”管釣りの達人高田さん” が ”管釣りの聖地静岡県に有る、すそのフィッシングパーク” での釣行を放送するようです。 お楽しみに^^

達人から学ぶエリアトラウトの極意
達人から学ぶエリアトラウトの極意 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




すそのFP良いな〜、行きたくなっちゃうな〜、箱根越え出来るのかな〜? 雪で危なそうだな〜^^;