はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

乙武さん不倫しまくり

五体不満足な障害者の乙武さんが、国政選挙出馬発表直前に度重なる不倫を週刊新潮に暴露され、当分の間仕事を行わないそうだ、実質選挙への出馬が断念されたが。


なんかベッキーの不倫や、矢口真里の不倫の時のような感覚にはならない


それはきっと障害者を差別的な思考で見ているからだろうな〜、なんか許せてしまうw







それにしても週刊新潮の ”一夫一婦制では不満足” って見出しには笑えたし、編集者のセンスに感動すら覚えたw

乙武一夫一婦制では不満足w
乙武一夫一婦制では不満足w posted by (C)はらっく DSC-HX9V




しかしスティーブンホーキングにしかり、乙武さんにしかり、五体不満足生殖器は含まれないものなんだな〜w