はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

”トットてれび” 主演は満島ひかり

平成28年4月30日(土)20時15分から放送が始まるNHK ”土曜ドラマ トットてれび(全7回)” に女優の満島ひかるさんが主演するようです。

トット”と聞けば昭和な中年男女は ”黒柳徹子” だと反射的に分かってしまうのですが、生きるレジェンド黒柳徹子の自伝的な物語は間違いなくおもしろい^^ そして最も気になるのは黒柳徹子役を演じるのが ”満島ひかり” だって言うんじゃ見ないわけには行かない、てか絶対に見ます(^O^)

当時の昭和スターを演じる俳優陣も豪華なようですが、自分が期待しているのは、語りを小泉今日子がやるらしく、朝の連ドラ ”あまちゃん” でのキョンキョンの語りはなかなか良かった、NHKもそこは分かっているようで、期待されての登板だろう。


OAまで一月近くありますが、早めの宣伝で^^
トットてれび
トットてれび posted by (C)はらっく DSC-HX9V

カメラ目線が欲しいな〜
トットてれび 満島ひかり
トットてれび 満島ひかり posted by (C)はらっく DSC-HX9V



満島ひかり黒柳徹子役は、完璧なキャスティングに思える、若く、小柄で、聡明で、ハキハキ、お転婆、笑顔が可愛い、まぁ今の徹子さんの笑顔はあまり気持ちの良いものではありませんが^^;、若かりし頃は美人でしたからね〜、満島ひかりにピッタリの役だと思います^^