はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

”M” と ”CoCo” 塗りました

う〜ん、自塗りで誰もが陥る失敗カラーにしか見えないな(´Д`) ライトグリーンが黄緑になっちゃってる、もう少し薄くないとダメなんだよな〜^^; ちなみにトロピカルな3色は市販のスプレー缶じゃ無理ですw 時間を掛けてマスキングすれば出来るだろうけれど。

ニョキニョキ(Mくらとココニョロ)
”M” と ”CoCo” 塗りました
”M” と ”CoCo” 塗りました posted by (C)はらっく DSC-HX9V

おなか(Mくらとココニョロ)
”M” と ”CoCo” 塗りました
”M” と ”CoCo” 塗りました posted by (C)はらっく DSC-HX9V




もう今日か… あそこにて投げ倒してまいります^^





CoCo” じゃなくて ”KoKo” なんじゃね? とに思うけれど^^; CoCoの方が可愛いじゃんね〜^^