はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

プリンス亡くなる

プリンスが57歳で亡くなった、映画パープルレインのサントラが売れて、初めてプリンスを聴いた、当時独創的な感じだなと言った印象だったけれど、世界的に評価の高いロックシンガーでした。


この曲は耳に残るし好きでした。


When Doves Cry



生きる伝説だった ”プリンス” をこよなく愛している、NONA REEVES西寺郷太氏のコメント聞きたいな。

と思ったら、今J-WAVEジョン・カビラの番組に出演中、razikoで録音し始めたけれど、間に合わないかな?^^; 後で聴こう。