はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

棚ぼた天狗ハゲ桝添地方公務員都知事

桝添はほんと酷いな〜、次の選挙では絶対に桝添と民進党には投票しないように、なんで桝添は都知事になったら、さらにゴミのようになってしまったのだろう? ”天狗” になるのもいい加減にしろ!ハゲ。


使いすぎだよハゲ!

舛添氏は知事就任2年ほどで、計8回、2億円強も海外出張に使っており、16年度も今回を含めて5回、3億円強も予算に計上している。





都知事の税金の無駄遣い

桝添都知事は都民の血税を、おのれの勝手な価値観で無駄遣いをする過去最悪の棚ぼた都知事だ、即刻無駄遣いをヤメロ我々の支払った税金だ、なぜ一公務員の都知事が決まりには無い飛行機のファーストクラスに乗ったり、ホテルのスイートに宿泊するんだ? ただの地方公務員だぞ? 何様だ! ふざけるな! 往復の飛行機代が都知事一人で200万円超えだ! はぁ?贅沢にもほどが有る、遊びじゃ無いんだぞ都知事は仕事でやっているんだぞ、税金を無駄に使うな ”つるっパゲ天狗桝添”二度と立候補するな!




と都庁にクレームを出しておきました、石原慎太郎都知事をやっていれば良かったんだよまったく。