はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

ハゲ旅費削減を検討

都知事が帰国 出張費削減へ検証チーム





 米国ニューヨーク市ワシントン市を訪問していた舛添要一知事が18日、帰国し、自らの海外出張費が「高額すぎる」と批判を集めていることについて、都庁内に出張費削減に向けた検証チームを立ち上げる方針を明らかにした。成田空港で報道陣の質問に答えた。

 舛添知事は「大使の車に同乗すれば、車代はかからない」「マスコミ向けに通訳は入れたが、私に関しては英語とフランス語の通訳はいらない」などとし、「そういうところはどんどんカットしていく」と発言。検証チームをつくり、代理店を介して手配した価格が適正かどうかなども調べるとした。

 一方、高級ホテルのスイートルーム利用については「あまりにランクを下げると問題がある」と指摘。「二流、三流のホテルに泊まっていると、(訪問先の要人から)『その程度か。じゃあ会わない』と言われるので、ほかのものを節約してもそこはしっかりやる」などとした。





まぁ見ててください、間違いなく1/3までは減らせられます、それ以下かも?どれだけ今まで ”棚ぼたハゲ” が贅沢をしていたか分かりますよ。

次期都知事選では100%落選でしょう、しょせん桝添だしね、民主党と一緒にテレビタックルにでも出てろ。






これで今までの旅費は ”正当” でしたなんてほざいたら、まぁ即デモが起きますね、誰に票をもらって都知事をやってるんだ? 勘違いも甚だしい、文句を言うなら辞任しろ。