はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

アルクスポンド(元ロデオフィッシュ)新規開店

ロデオフィッシュを買い取ったヴァルケインさんが経営する管理釣り場 ”アルクスポンド(オオツカさんのブログより)” が4月23日(土)に新規オープンし、初日そして24日(日)も大・大・大爆釣だったようです^^

早速行きたいな〜とも思いますが、行けなくはないんですが^^; 行けるのはGW明けかGW中かな〜、その前にいろいろと釣りに行かないといけない所やイベントが有るんで、まずはそれらを済ませてからかな^^;

なお、開店初日にロデオの福田さんが5束釣られたようです、車検じゃなければな〜、俺でも2束は釣れたんじゃない?いやいや3束はw