はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

映画 「ちはやふる・下の句」

あ〜ゴールデンウィーク早く終わらないかな〜 ”上の句” は我慢できずに混んでいる中観に行ってしまったけれど、やはり映画は空いているレイトショーで、ゆっくりと鑑賞したい ”下の句” はGWが明けてからの平日のレイトショーで観に行きます。





関東ローカルかな? ”東京暇人” と言う日本テレビの深夜番組で、ちはやふるの宣伝を長い事行って来ていますが、今週のOAでは ”クイーン” 以外の主要キャストが全員出演をして宣伝していました、その中で宣伝動画の ”千早” と ”新” が再会するシーン、あのシーンは






”土手ドン” してるんだってw






笑えましたw



下の句は千早を見ると言うよりも、クイーンの松岡茉優を見る映画になっていそうな気がします、元々好きな女優さんなので楽しみですが、アニメ版を見ていれば分かると思いますが、松岡茉優と若宮志暢ってイメージがほんと合うんですよね〜、ほんとナイスキャスティング、まだ映画は観ていませんが、絶対に若宮志暢感を松岡茉優は完璧に演技しているんだと思います、あ〜観るのが楽しみ^^

実写版でホント残念なのはやはり ”肉まん君” 俳優さんは嫌いじゃないんだけど、やっぱり違うんだよな〜全然見た目が肉まん君じゃないんだよな〜。

Tシャツも赤なんだよな〜、なんで黄色にしたんだろうな〜^^;





実写版映画、評判が良く自分で観ても良い出来だと思いますが、やはり原作が良いからなんですよ、ぜひアニメーション版を見てください、進撃の巨人並みに、この先見せろよ! と思いますよw