はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

○○○ー○○ブ

”備えあれば憂いなし” なんてことわざがこの国には昔から存在しますが、意味は ”普段から準備をしておけば、いざというとき何も心配がないということ” です。

しかし、たとえ持っていたとしても、それだけでは不十分。 使わなければ、使い方を知らなければそれは…




”宝の持ち腐れ” になってしまいますよね^^;




使い方が、案外難しそうなこいつ、一度良い思いが出来れば一気に信頼度が上がるんですが、時間がないんだよな〜^^;

カメラはあまり売っていないカメラ屋さんで買えました、ポイントがあったので、全額ポイントで購入^^

○○○ー○○ブ
○○○ー○○ブ posted by (C)はらっく DSC-HX9V



ペレスプで代用できるんじゃね??^^; と、ファーム落ちしているペレスプを探したのでありましたw