はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

桝添、山尾、ベッキー 頭ったまくる!

桝添”禿げ”要一東京都知事、こいつは贅沢旅行を都民の税金でやりまくっただけでは足りず、家族旅行や飲食も都民の税金を使っている、贅沢出張はすいませんでしたで、許されたかもしれないが、私事に都民の税金を使った事は、横領という犯罪に当たるので ”即刻辞任” してもらうしかなくなった、横領がごめんなさいで済むのは民間企業だけ。

都民は俺の財布舛添要一
都民は俺の財布舛添要一 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


都知事への不満はコチラ




山尾”ガソリン大好き”志桜里 ”しがみつき”民進党政調会長、こいつは散々自民党の甘利大臣を国会で政治と金で問い詰めておきながら、自身は ガソリン代や香典代で不正請求を行っている ”ブーメランバカ女” 甘利大臣は辞任させておきながら、自らはその座に ”しがみつく” なんとも矛盾だらけの ”アホ” 恥ずかしくないのかね〜? そもそも民進党民主党)で政治家をやってる事自体が生命体としての ”恥” なんだから、それを是としているヤツに ”恥” なんて事は一切感じていないのかw

民進党政調会長 ガソリン大好き山尾志桜里
民進党政調会長 ガソリン大好き山尾志桜里 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





不倫女ベッキー、こいつは ”まったく笑えない” 嘘つきで表裏のギャップが激しすぎで、天国から地獄へイメージダウンしたタレント、明日13日にこれまた ”問題を抱えたまま” のSMAP仲居がMCを務める ”金スマ” に出演するよう、視聴率は話題性だけで30%とかになるだろうけれど、それを見ている視聴者は謝罪を受け入れるとかそう言う事ではなく、次はどうやってベッキーを ”貶めようか” と、ネタ探しで見るんじゃ無いかな?w  俺は見ないかな〜ベッキーはもう無理でしょ ”5時に夢中!” とかに ”さぁーせんでしたーテヘ” と出て来るなら見るけどね、神妙な顔で始終鳴泣きながら頭を下げて、不倫しちゃってごめんなさい、なんて特番アホらしくて見てられない。

不倫女ベッキーはもう無理
不倫女ベッキーはもう無理 posted by (C)はらっく DSC-HX9V