はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

公金泥棒桝添都知事の会見あれは政治家として無いだろ

金曜日の会見はほんと ”最低” の会見でしたね、桝添も逆の立場だったら、小銭稼ぎコメンテーターとして ”激怒” していたんじゃないのでしょうか?w


腹が立ったので、都庁HPから文句を言っておきました、あ〜腹立つ!



桝添都知事

金曜日に行われた会見での弁明は酷いものでしたね、なんですか ”第三者” ”第三者” の連呼は? 政治家としてあるまじき酷い弁明、いやあれは弁明とは言えない、ロボットがバカの一つ覚えのように挨拶をしているのと変わらない状態。 ”トップリーダー”w を自負する政治家が己が使ったお金が正当なものなのか?不正なものなのか?を、公の場でちゃんと答えられないような、そんな人が100万都市東京都の ”トップリーダー”w の座にいつまでもしがみついていても良いものなのでしょうか? 大臣時代に桝添さんは 「横領した人はきちんと牢屋に入ってもらうことは当たり前。泥棒でしょこれは」 と公の場で発言なさっています、1円でも ”トップリーダー”w が泥棒していたらどうなるんでしょうか? 速やかに自首をして執行猶予を返上し ”牢屋” に入る覚悟はもちろんお有りなんですよね? それにしても自らを ”トップリーダー”w だなんて発言する勘違いバカ野郎は信用ならないと思ってましたが、ほんと案の定でしたね、再度行われる選挙の費用約50億円はほんと ”無駄使い” になりますが、全てはあなたの責任です、かと言ってこのまま ”トップリーダー”w の座に居座られるのは都民として納得が行かないので、すみやかに ”辞任” していただきたい、もちろん今後一切 ”メディア” への露出はしないでください、何せあなたは ”妻子家族ぐるみで公金を横領した” ”犯罪者” なのですから。 




都庁HPから、ばしばしクレームを入れて ”公金泥棒棚ぼた都知事桝添” を辞めさせましょう、日本はこのあと選挙やら五輪やら立て込んで忙しいんだから、無駄な選挙、無駄使いさせるなよ 公金泥棒ぎょろ目禿げ!



桝添さん、都民にとって、国民にとって もうあなたは

桝添不要一” なんですw