はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

オバマ大統領広島訪問

はっきり言って来ても来なくても今さらどっちでも良いと思ってます、広島と長崎への原爆投下は明らかな核兵器の ”人体実験” だったわけで、それを今なお肯定するために、戦争を早く終わらせるために必要だった… なんて事を言いながら、さらに被害者は被爆者だけでは無い、なんて自らを正当化するために元捕虜だった退役アメリカ軍人を引き連れてくるようなら、俺は来てもらわなくても良いと思うんだけどね、原爆投下は別問題。

そもそも、戦争を早く終わらせるために必要だったので有れば、もっと早く落とせよ、そうすれば死ななくて良かった日本人もアメリカ人も朝鮮人も東南アジア人ももっともっと沢山居たはず、既に敗戦濃厚な本土決戦って時に原爆を落とすのは通常あり得ない、間違いなく勝ち戦だから新型爆弾の人体実験をやっちゃえ、で2発の違うタイプの原爆が投下され、日本人はモルモットとなったのです。


日本人は加害者なのに被害者面させるな! と言う、朝鮮人や中国人が居るが、あの時点で核爆弾を2発も日本に落とすのは、明らかに過剰攻撃であり国際法違反、よく考えろよ朝鮮人・中国人。



日本人の大半がアメリカ(GHQ)の洗脳教育のおかげでw アメリカ大好きになっているんだから、今さら ”核無き世界” なんて上っ面の口だけの妄想を掲げて、広島を訪問して何になるのだろうか? まずは自国の核弾頭を ”ゼロ” にしてから広島訪問をしていただきたいものです。


先日沖縄県で起きた、米国軍属による二十歳の娘さんの強姦殺人事件も、アメリカ軍が日本に駐留していなければ、起こらなかった殺人事件、今後米軍基地がある限り、沖縄の女性は不良米軍人の ”性欲の捌け口” にされ続けることでしょう、どうにかしないといけませんよね?

これを解決するには、アメリカ軍を日本から追い出すしか有りません、もちろんそうなれば尖閣諸島は一瞬のうちに中国に奪われることでしょう、そうならないよう日米安保による米軍基地の提供をやめる前に、日本の核武装化と沖縄県自衛隊の基地を作り、多くの自衛隊員を配備し、自衛隊を国軍化しいつでも中国軍の侵略を、武力で強制的に排除できるよう法制化しておく必要が有ります。


以上のことを行わない限り、沖縄の女性は凶暴な米国軍人の ”性欲の捌け口” になり続けることでしょう。



上記のような難題を解決するのは自民党政権以外では、特に民主党改め民進党などでは決してできません、次の選挙で間違っても民進党なんて反日・左翼政党に投票することはやめましょう、共産党と連んでいるんですよ民進党は。