はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

いい加減にしろ!! 舛添要一

それにしても桝添都知事は粘るね〜、さっさと辞めろよ!



都議会もこんなくだらない ”横領” ”使い込み” の追求で頓挫してしまっている、都民のことを第一に考える都知事ならば、さっさと身を引いて速やかな都議会が進行できるようにしろ!

都知事・都庁へのクレームはココ(右下の都民の声総合窓口)へ。



またクレームを出しました、一日も早く舛添要一には都知事の職を辞めてもらいましょう。




有権者のほぼ100%が桝添氏に都知事を辞めて頂きたいと思っています、選ぶ際ははっきり言って ”誰でも良い” ”コイツとコイツと桝添なら桝添で仕方ないな” と言う ”感覚” で大半の都民が投票していて ”桝添に都知事をやってもらいたい!” と言う強い意志が有っての投票ではありません。

しかし今は違います、都民のほぼ100%が、いや日本の全国民が ”桝添氏にこれ以上都知事をやっていて欲しくない!!!” と言う強い意志の元、こう言った苦情が多く出ているのです。

選んだのは我々側で責任はありますが、その我々が ”お前は要らない!” と強く求められているのですから、あなたは ”都知事失格” です、さっさと辞職して湯河原の別荘で隠居して、そこで静かに没してください。


信用、力を失ったリーダーに明日は無い、猿山のボスザルと一緒ですね。





都議会の答弁を見ているとホント腹が立ちます、以前税金を横領していた頃は、堂々とし上から目線で、原稿も読まずに自分の言葉で会見をしていたのに、今じゃ議会の答弁は同じ原稿を繰り返し読んでいるだけ、ほんとクソムカつく!! 何か自分の言葉で謝罪しろこのクソ禿げが! てか見ていてムカムカするからさっさと辞めてテレビ界から消えれくれ!