はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

POG、アンジュシャルマン新馬戦快勝^^

先週の話しなんですが^^; すっかり忘れていました、新馬戦をアンジュシャルマン号が快勝です、我が会の ”一番星” を頂きましたよ^^




一昨年は、皐月賞とダービーの2冠を獲った ”ドゥラメンテ” を所持していたので見事に優勝できましたが、その反動か?昨年は ”ビリ” で大敗しました^^;


競馬熱・POG熱がかなりダウンしてきていますが、今年も優勝目指して、俺のために走れ若馬! 昨年の負けを取り返せ馬ども!

と上から目線で言ってみました、愛馬たちは言う事を聞いてくれるのか? はたまた ”上から” のヤツには反逆するのか? どっちでしょうね^^

なお今年はここ数年好成績を収めている ”ノーザンファーム産”
の馬達を選抜しました、1頭だけ社台ファームが居たんだっけかな?^^;


馬名

 1位 モレッキ
 2位 エジステンツァ
 3位 ヒシマサル
 4位 オーロラエンブレム
 5位 サトノマックス
 6位 レジェンドセラー
 7位 ブリスアンドラック
 8位 ルタンデュボヌール
 9位 アンジュシャルマン
10位 アドマイヤゲーム
11位 コペルニクス
12位 シーソルティキッス
13位 母マンドゥラ
14位 レクセル
15位 シロニイ