はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

往生際が悪すぎる舛添要一を都知事から引きずり下ろそう

往生際の悪い… 見苦しい… 憤りや怒りを感じている方は、都民の方以外でも、都庁に対して文句を言いましょう。

都庁・東京都知事への苦情はココからどうぞ(右下に都民の声総合窓口が有ります)。



百田尚樹舛添要一都知事日本人では無い」歴史から見る衝撃の真実に驚愕


舛添要一都知事韓国学校で恩返しに必死な理由www在日帰化人がパククネに弱みを握られ金と女に汚い過去を暴露し痛烈批判フルボッコwww


辛坊治郎舛添要一クズすぎるエピソードを辛坊治郎が暴露!!!



そこまで言って委員会 プレーヤーを貼れないのでリンクです。





安倍首相ですら南朝鮮国大統領朴槿恵(パククネ)と会談していない時に、たかが地方公務員の都知事(自称・トップリーダーw)が南朝鮮に、ファーストクラスで行き会談し ”都有地に南朝鮮学校を作ります!^^” と勝手に約束をして帰ってきた事が有りました、今日の集中審議で舛添要一は ”地元が反対するので有れば作らない” と公言していました、そんなの当たり前だし、なんで東京都が優先的に ”南朝鮮学校” を作らなければいけないんだ?


ふざけるな!このクソ禿げ! さっさと辞職しろ!


東京都とソウルが姉妹都市だ? ふざけるな!そんな何をしても仇でしか返さない南朝鮮人との縁はさっさと断ち切れ!


明日14日、野党から出される ”不信任” を与党である自民党公明党が反対をしたら、次の国政選挙で大きなダメージとなることでしょう ”クズ禿げ横領犯桝添” のために国政を混乱させるのはやめるべき、さっさと桝添は切り落としましょう自民党さん。