はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

読者・たいやさんからの釣行報告 すそのFP

当ブログの読者で有り、たまにコメントも頂いている ”たいやさん” から ”すそのフィッシングパーク釣行” に来ているとメールと写真を頂いたので掲載^^

今日のすそのFPは、真夏日と言う事も有ってかなり ”渋め” だそうです…^^; まぁ魚もね生き物ですからね、いくら富士の湧き水が冷たいとは言えね、煌々と輝く太陽はお気に召さないようですね^^;



そんな魚の活性が低い日中のすそのFPで、ちょっとした有名人がお客さんと釣行に来ており、たいやさんは奥さんと共にその方と合流されたようです^^ その合流した有名人とは… 先月末6月30日に足立区の加賀に新規開店した




 ”アングラーズショップmaniac's(マニアックス)

マニアックスのメンバー
マニアックスのメンバー posted by (C)はらっく DSC-HX9V





の従業員Y岸さんこと山岸さんです^^ たいやさん夫妻と友釣りで来たのでは無く、偶然他のお客さんと一緒に来ていて遭遇したそうです^^


新規開店間もなくお客さんの入りも順調で、開店前から・開店後も殺人的な忙しさのマニアックスさんのようですが^^ そんな忙しい時でも、我々が頼るプロショップの従業員さんは ”釣る楽しさ” ”釣る事” を忘れてはいないようです^^

そもそも釣りに行ってない、釣り道具屋さんの店員さんと立ち話をしてもおもしろくないですよね、最近行った釣り場が一緒であれば立ち話にも花が咲くってもんですしねw (通常・昔ばなしに花が咲く。が正解w)



渋いけれど、楽しく釣っているそうです^^

中池で ザ ピ〜ス!^^
たいやさん in すそのFP 山岸さん
たいやさん in すそのFP 山岸さん posted by (C)はらっく DSC-HX9V

じゃれんなよ〜w (撮影・たいやさんの奥さん?)
たいやさん in すそのFP 山岸さん
たいやさん in すそのFP 山岸さん posted by (C)はらっく DSC-HX9V





え〜マニアックス、まだ行ってませんw すんなり駐車場に車を駐められるようになったら行こうかな^^