はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

これは一大事! ”アオイホノオ” の再放送が始まってる^^

テレビ東京7月6日から水曜深夜3時20分 ”アオイホノオ” の再放送が始まっちゃってました、まぁキーワードを入れていたので自動録画されていましたが、告知が遅れました^^; まだ見てない方は見てみてね。

一話目(最新話)の再放送はココで見られます^^



あなたが思っているほどつまらなくないからw

アオイホノオ再放送
アオイホノオ再放送 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

オープニング


一話目(最新話)の再放送はココで見られます^^



次回は

ドラマシリーズ 「アオイホノオ」 第二話
2016年7月13日(水) 27時20分〜27時55分


黒島結菜の ”ホノオ君ホノオ君” 肩連発叩きがまた見られるよ^^

お見逃し無くw



なお、ホノオ君がドライブのJUN君に見えてしまうのは俺だけなのだろうか?w