はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

東京都知事選挙

さぁ次は東京都知事選です、誰に投票をしようかとざっと眺めると、投票をしても良いような候補者が今回も居ません^^;

鳥越俊太郎なんてお爺ちゃんが、後だしじゃんけんで当選を目論んでいますが、さ〜今回強い後出しじゃんけんの法則が通用すると思います? 俺は無理だと思っています、なにせ都民は ”ワイロ・猪瀬” ”税金泥棒・桝添” のバカ二人で懲りてますからね、流石に自分も今回はじっくりと吟味をして、一票を投じる候補者を決めようと思っています。



宇都宮健児” は共産党推薦だからアウト

小池百合子” は尻軽だからアウト

鳥越俊太郎” は健康問題がぬぐえないただのお爺ちゃんだからアウト
おまけに ”民主党” の推薦だから絶対にあり得ない。


となると


増田寛也” が一番まともかな〜、ずっと政治畑を歩いてきているし、見た感じもまじめそう、ただ無愛想だから嫌われがちだけれど、桝添の気持ち悪い笑顔よりはマシw 見た目だけの投票かよ^^;