はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

都知事選おもしろ政見放送w

都知事選で盛り上がる?東京都、候補者がテレビに出演することも多く、その際に番組の進行役は ”公平” ”公平” と気にしながら、候補者に質問を投げかけたりしていますが…



何が公平だ!!



テレビに出演するのは小池百合子増田寛也と ”淫行!鳥越俊太郎” だけじゃないか、他の候補者を全員出演させてこそ公平だろ! 不公平をしながら公平に公平にと、あたかも公平にしているようなフリをするのはやめやがれインチキテレビ屋!

それにしても ”淫行!鳥越俊太郎” は気の毒だ、死にかけの76歳になって、不名誉にも過去に犯した淫行を世間に暴露されるなんて… 天下の文春砲だからまんざら嘘でも無いだろう、まだまだ叩けばホコリが出てくるマスコミ人、政治なんて今更無理、官僚の言いなりになるのが関の山、知名度だけで当選すると痛い目に遭うぞ。

淫行!鳥越俊太郎
淫行!鳥越俊太郎 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



そもそも ”憲法改正” を阻止したいだけなんだから国政に行けよ、都知事憲法改正はまったく関係無い、はっきり言って都民としては迷惑です。



と関係の有るような無いような長い前振りになりましたが^^; さきほど政見放送を見ていたら、結構笑える政見放送があったのでご紹介。


NHK政見放送でOAされた ”NHKから国民を守る党” の立花考志氏の政見放送がおもしろすぎ、NHKのOAで ”NHKをぶっ壊す!” と連呼している、笑顔とポーズが良いw

NHK職員 ”不倫” カーセックス
NHK女子アナ山友里江が愛人クラブで働いている


NHK職員の平均年収1800万円はやはり異常すぎる、公共放送とは名ばかりでヤクザ取り立てボッタクリ放送局だ。



もちろん都知事選史上の最高傑作は 外山恒一候補の政見放送、何度見ても笑えるw


そう、今回の選挙は多数派の 小池百合子増田寛也と ”淫行!鳥越俊太郎”のお祭りだw