はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

卑怯者ジャーナリスト、都知事選落選 鳥越俊太郎

小池百合子が当選するとは思っていたけれど、増田に投票したはらっくさんではありましたがw


それにしても鳥越俊太郎の ”卑怯者っぷり” ”小者っぷり” は笑えますねw 散々今までジャーナリストとか言う報道の世界の最前線で生きてきて、取材相手が嫌がる取材を散々しつこく行ってきたくせに、いざ自分が取材される側になったら、嫌な取材者の取材は断固取材拒否だってw


バカじゃね〜の! 左翼ジャーナリスト、二度と報道番組になんて出るな! そもそも民進党民主党)や共産党に応援されて当選すると思っている時点で、時世の風を読めてないだろ、勘違いアホ老人ジャーナリストさんw



典型的平和ボケ日本人、左翼思想なアホの動画、言ってる事が堀江貴文と一緒で国防を知らないタコ過ぎで笑えるw 結局政権批判する新聞記者思想が抜けないバカ、政治家になりたいなら脳の全てを入れ替えろ、お前に国を都を任せたら日本は滅ぶ、寝言は寝て言えおじいちゃんw


鳥越俊太郎尖閣諸島を中国にあげても良いという思想のようだ、ダメだこいつ、やっぱりただのお花畑脳みそジャーナリストだw


結局万が一中国が攻めてくるって認めちゃっているじゃんw さっさとあの世に行ってくれ、あの世は見渡す限りお花畑だらけだからwww