はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

いいな〜楽しそ〜^^

一日ずれていれば、俺も前乗り・前プラ出来たんだけどな〜、くっそ〜楽しそうで羨ましい(>_<) でも今日行ってたらカフェコ・ミニシケF買えてなかっただろうし、今日の所は ”良し” という事にしておくか…


でも、楽しそうだし… N本さんはコーヒーカップ負け知らずだし… だいたいはらっくさんが命名した撮影時のポーズ ”O川スタイル” がすっかり板に付いてきているし... ちくしょ〜w


勝利の投球フォームがまた憎たらしいw 俺もそう言う意味のないおもしろいのやりて〜w でも勝てないんだよな〜(T_T)  あっ!あッ!よく見たらアルビノまで釣ってる、チョー憎たらし〜w

キングフィッシャーN本さん&O川君
キングフィッシャーN本さん&O川君 posted by (C)はらっく DSC-HX9V