はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

プロショプオオツカ・ステッカー貼る

まぁ、暇ネタ^^


先日キングフィッシャー夏の陣!第参戦で ”訳あり” した際、毎回表彰式の後にじゃんけん大会が有あり ”基本” 引き弱ではありますが^^; なぜかそこでは勝率が良く4回ほど勝ち残っています^^

第参戦では、このシリーズ戦で最も高価であろう ”キングフィッシャー・一日券” で勝ちましたが^^ 他にオオツカさんのステッカーでも勝っています、ステッカーなんて要らないよ〜とも思いますが^^; ロッドスタンドにオオツカさんの ”竿立造5本立て仕様 ” を使っているので、貼ってみよう! と貼ってみました、なかなか良いんじゃないんですかね^^

プロショプオオツカ・ステッカー
プロショプオオツカ・ステッカー posted by (C)はらっく DSC-HX9V




なお、たまに6本に?7本に?増やせる ”増設キット” が発売されるんですが、マメにチェックはしていますが、なかなか発売されません^^; いつ発売されるんだろう?^^;