はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

”爆乳” 

釣行日は2016年(平成28年)8月26日(金)です。

Fishing No.2016-054



当ブログ真夏のクレイジー企画 ”夏だ!祭りだ!爆乳だ!” をフィッシングパークつくば園でやってきました…

筑波山の緑は夏色で綺麗でした^^
FPつくば園 ”爆乳”
FPつくば園 ”爆乳” posted by (C)はらっく DSC-HX9V

台風の影響でか? 看板が^^;
FPつくば園 ”爆乳”
FPつくば園 ”爆乳” posted by (C)はらっく DSC-HX9V









え!  ば・ば・ばぁ・ ”爆乳 だぁ???”(◎_◎;)




ゆとりですがなにかの挿入歌「O・P・P・A・I」




決して宮藤官九郎の社会派ドラマ ”ゆとりですがなにか” でマリブが連呼していた ”おっぱい” ”オッパブ” がFPつくば園に出来たわけでは無くw


”爆発的” に ”練乳” をぶっかけて、まるで ”爆乳のO・P・P・A・I” を ”がむしゃらに” に ”汗をかきながら” ”むしゃぶりつき” ”むさぼり食う”


そんな…











かき氷があるんですよ…

















にしたって ”でっけ〜な〜 おいッ!” 小型の雪だるまか武将の生首のようw

FPつくば園 ”爆乳”
FPつくば園 ”爆乳” posted by (C)はらっく DSC-HX9V



今年の ”夏だ!祭りだ!管釣りだ!” は、この ”爆乳” で、しめてやろうと、朝一番の受付で ”ごうさん” に頼み会計まで済ませる勢い^^
FPつくば園 ”爆乳”
FPつくば園 ”爆乳” posted by (C)はらっく DSC-HX9V


しかし14時頃出てきた ”初・爆乳” ただものじゃ〜ありませんでした^^; Hろこさんに聞くと ”お一人様の場合は断ったり” ”通常サイズにするよう説得したり” w するそうで、確かに本物の ”爆乳” を目の前にすると、そして一口二口とスプーンを進めていくと、Hろこさんが言っていた事が ”良く” ”良く” ”すご〜く良く” 理解できましたw

スマホの2倍は有りそう
FPつくば園 ”爆乳”
FPつくば園 ”爆乳” posted by (C)はらっく DSC-HX9V

火口を開けて練乳をダラーッと
FPつくば園 ”爆乳”
FPつくば園 ”爆乳” posted by (C)はらっく DSC-HX9V

俺の手のひら20cmです
FPつくば園 ”爆乳”
FPつくば園 ”爆乳” posted by (C)はらっく DSC-HX9V

必死に食べていくとこう言う形になっていきます、まるで ”エイリアンの卵” w
FPつくば園 ”爆乳”
FPつくば園 ”爆乳” posted by (C)はらっく DSC-HX9V

必死に… 必死に食べますが、どんどん溶けていきますw
FPつくば園 ”爆乳”
FPつくば園 ”爆乳” posted by (C)はらっく DSC-HX9V

お皿では受けきれずトレイに溢れ出します、もう美味いとかそう言う事はどうでも良くなってますw
FPつくば園 ”爆乳”
FPつくば園 ”爆乳” posted by (C)はらっく DSC-HX9V

手なんか入れてみたり… 遊んでますw
FPつくば園 ”爆乳”
FPつくば園 ”爆乳” posted by (C)はらっく DSC-HX9V

もうこの頃になると、口の中は冷たさで麻痺していて、唇を噛んだり、喋ると麻酔後の歯医者のように、うまく発声できないw
FPつくば園 ”爆乳”
FPつくば園 ”爆乳” posted by (C)はらっく DSC-HX9V

もう無理… トレイも血の海のようになってますw
FPつくば園 ”爆乳”
FPつくば園 ”爆乳” posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ギブアップw
FPつくば園 ”爆乳”
FPつくば園 ”爆乳” posted by (C)はらっく DSC-HX9V






結局、残してはしまいましたが ”およそ1時間を掛けて^^;” 皿の底にスプーンが届く所まで食べてギブアップしました^^; 俺も! わたしも! と爆乳にチャレンジする方は、悪い事は言いません決して一人ではなく、スプーンとスプーンがぶつかっても気にしないような、気心が知れた仲間3人4人を集めて、完食を目指してみてください^^


俺はもう ”爆乳” は懲り懲りなので ”貧乳” 好きに鞍替えしようかと思いますw メニューでかき氷超大盛りが ”爆乳” で有るならば、通常サイズの別名は ”貧乳” って事になるのでは? とゲスな管釣りキチガイは全員が思っている所ではないでしょうか?w

FPつくば園 ”爆乳”
FPつくば園 ”爆乳” posted by (C)はらっく DSC-HX9V






”爆乳” だの ”貧乳” だのとちょっとお下品な方向に話しが、最初から逸れてしまいました、女性読者も居るのにね〜^^; すいやせんm(_ _)m


残暑? 厳しいつくば園の釣りの方は、朝一番は ”オーナーのごうさん” と釣り、相変わらずごうさんがスプーンでサクサクッと釣り、自分はやっとこさジキル11でヴァゥズを回避し、その後はスプーンじゃ辛くて^^; いつもの面々で釣って行き、午前中は昼寝有り、午後は ”爆乳タイム” が1時間以上と、集中して釣りを楽しめる環境ではありませんでしたw

オーナーのごうさん
FPつくば園 ”爆乳”
FPつくば園 ”爆乳” posted by (C)はらっく DSC-HX9V

FPつくば園 ”爆乳”
FPつくば園 ”爆乳” posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ジキル11で
FPつくば園 ”爆乳”
FPつくば園 ”爆乳” posted by (C)はらっく DSC-HX9V

いつもの面々
FPつくば園 ”爆乳”
FPつくば園 ”爆乳” posted by (C)はらっく DSC-HX9V

FPつくば園 ”爆乳”
FPつくば園 ”爆乳” posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ノア2.6gの着底からの巻き上げで連チャンしたのが、釣りでは今日の魅せ場でした、このパターンがもっと続いてくれれば…
FPつくば園 ”爆乳”
FPつくば園 ”爆乳” posted by (C)はらっく DSC-HX9V





真夏ですからね〜、お魚ちゃんも ”爆乳” を食べたくなるほどバテてますね^^; とにかく真夏は、より釣れる魚が居る場所を見つけないといけません、自分がどうにか見つけた(見つけたと思えた)のは、ノア2.6gをボトムまで落として、立ち泳ぎ気味にゆ〜っくりと巻いてくると ”ガツン!” と良いアタリが出て、5尾ほど短時間で取れました、てっきり今日はこれでずっと行けるのか? とも思いましたが… 夏は本当に厳しいorz

FPつくば園 ”爆乳”
FPつくば園 ”爆乳” posted by (C)はらっく DSC-HX9V





本日の釣果は15尾… なんだこりゃw


良いんです、今日は厳しいのは覚悟の上で ”爆乳” を食べに来たんですから^^ (内心、ネタとして ”爆乳” で ”爆釣” をもちろん狙っていましたよ、爆乳すっげ〜ってねw)





来年はどこで ”爆乳”… いや違うか^^; ”かき氷” フィッシングしようかな〜^^

台風で ”爆乳” のぼりは一つだけになってしまってました^^;
FPつくば園 ”爆乳”
FPつくば園 ”爆乳” posted by (C)はらっく DSC-HX9V