はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

お!これはおもしろい、俺はギリギリ出られるんじゃないの?

ドットコム主催で、こんな ”ポンコツな俺に” うってつけの大会をやっていたんですね、全く知りませんでした^^;



その名は ”第12回チャレンジカップ

キリンは付きませんよw

ドットコム主催 第12回チャレンジカップ in キングフィッシャー
ドットコム主催 第12回チャレンジカップ in キングフィッシャー posted by (C)はらっく DSC-HX9V




今回の開催場所は ”アングラーズパーク・キングフィッシャー” で9月25日(日)に開催されます。


◆出場資格
チャレンジカップは大会参加経験の ”ない方・少ない方” を対象としたイベントだそう。



はらっくさんはまだ、Zカップ(1戦) アイランドカップ(2戦) キング夏の陣(2戦) 上州最強チーム決定戦(1戦) の ”都合6戦” しか ”訳あり” した事がない、6戦って多いのかな? 少ないと思うけど? 基準が曖昧で自己申告なら、間違いなく出られる!^^ ましてや ”上州最弱チーム” の称号持ちですしw




すーさーん、ずーさーん^^