はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

いつのまにやら100万アクセス

さきほど、ぼんどさんに返信を書く前に ”あと少しで100万アクセス” に届く事に気が付き ”77万7777” アクセスの時のように、自分で100万を踏もうと思い、ぼんどさんに返信を書き終えページビューを見てみたら… 100万超えちゃっていました^^;





踏みたかったよ〜(>_<)  数字を画像修正しちゃおうかなw

祝・傾奇者ブログ100万アクセス達成^^
祝・傾奇者ブログ100万アクセス達成^^ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




でもまぁ、2012年4月27日に ”はてなダイアリー” に引っ越してきて、約4年と4ヶ月で100万アクセス達成出来ました、早いのか? 遅いのか? だからなんなのか?w

アクセス数なんて営利目的でやっている訳では無いので、どうでもいいです ”ただ書きたい事を書いて” ”興味の有る方に読んでもらう” ただそれだけです^^



最近書きたいけれど、書きづらくなっている事が有って困っていますが^^; 長く読んでくれている方は、まぁお分かりだとは思いますが… 今後も ”それ系” の事もちょっとオブラードに包みながら書いては行きますので、気に入らなかったら読まないでくださいねw



とりあえず177万7777アクセスを目指しますか… まだ駅前賭博中毒が抜け切れていないなw