はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

チャレンジカップ in キングフィッシャーに チャレンジ!

9月5日までが、今回 ”初めて大会に出場する方だけ” がエントリーできる期限で、9月6日からは大会には出た事があるけれど、まだ一度も表彰台には上った事が無い参加希望者がエントリーする期間の初日です。

もちろんまだまだ最終日まで、初参加の方のエントリーも可能です^^


ドットコム主催 チャレンジカップ in キングフィッシャー
ドットコム主催 第12回チャレンジカップ in キングフィッシャー
ドットコム主催 第12回チャレンジカップ in キングフィッシャー posted by (C)はらっく DSC-HX9V




一日経った今日7日、先ほどキングに電話をしてエントリーを行いました、電話に出たのはご存じ ”公式・大食いインストラクター” さんw 一言目は誰か分かりませんでしたが、二言目を発した瞬間 ”あ!O川君?” と直ぐに分かりw なぜ分かったかは… あなたの想像にお任せします^^


しばし今日のキングの状況なんかを聞いていると、雨予報が当たったのは9時までで、それ以降は夏日だったそう… 今日行けば良かったな〜^^;


そして ”夏の陣!第四戦” のキャンセルの状況を聞くと、まだ一人のままで変わっていないそう、そろそろキャンセルが続出し始める頃合いなんですが、知り合いが4人キャン待ちに列んでいるので、彼らもきっと気が気じゃないのでは無いでしょうかw

3号池を使わない限り82人以上は無理らしいので、やはりキャンセル者が出るのを待つしかないようです。

さらに、当日雨の場合ドタキャンが多く出るそうなので、現場に来ていれば出られる可能性があるらしいのですが、それって結構ギャンブルですよね、車で30分圏内に住んでいれば良いですが、東京方面組にはちょっと…^^;



で、チャレンジカップの話しもしました、どうやら… O川家のあの方も出てくるらしい、思わず…







”え〜そんなの有り!? え゛〜”







と大声を出してしまいましたw いずれの大会でも表彰台に乗った事がなければ、誰でも出られるルールらしく、あの方も参加資格があるらしい、大会は普段の大会よりも多めの放流を行い ”釣れっ釣れ” の楽しい大会になると書いてある、そんな放流が容易に取れる状況で、あの方が出てきたら、誰も太刀打ちできませんよorz

豪腕!なあの方^^
まさかこの人が参戦!?
まさかこの人が参戦!? posted by (C)はらっく DSC-HX9V





う゛〜〜〜。 俺が〜 俺が殺ってやる〜w くじ引きで当たれ〜〜w

※刺したりしませんからね^^






聞くと、チャレンジカップは表彰台に乗った事がない ”無冠の強豪” が多数出てくる場合があるそうなので、他にも ”え〜!!!” って人が参加してくるかも知れませんね^^

なお、9月7日現在、定員は40名で自分が11人目のエントリーでした、満員御礼まであと29人、その11人のうち初大会の方は極わずかだそうです、大半が経験者になりそうですが ”ラスボス” は居ないようなので ”一回戦” そして ”決勝” と言う形式で行われるようです、予選落ちはしないよう頑張りたいと思います^^



※なお、ネタ的に最高におもしろい展開は、夏の陣!第四戦で表彰台に上がって、チャレンジカップの参加資格を失う事ですが、まぁあり得ないでしょうw