はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

管釣りドットコム ドーナ・バレンシアオレンジ/ゴールド届く

ちょっと到着が早すぎなんじゃないんですか? ”管釣りドットコムさん”。 一昨日ポチったらもう届いちゃいましたよ、実質二日で配達が完了するって、そんなに通販の受け付け担当が沢山居るとも思えないし… 注文が少ないのかな?^^;



いやいやいや!

備考欄に ”日曜日に使うから土曜日までに欲しいです” って書いたのを読んでくれて、大急ぎで発送してくれた、そうに違いあるまい^^

速やかな処理ありがとうございました〜(^O^)




いっぱい有りますね〜3人分です^^

管釣りドットコム ドーナ・バレンシアオレンジ/ゴールド
管釣りドットコム ドーナ・バレンシアオレンジ/ゴールド posted by (C)はらっく DSC-HX9V





Ps.100万アクセスから三日で、ページビュー+25000ってどう言う事?^^;