はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

便所サンダル買いました(名前入り^^)

以前、タモリ倶楽部で特集されていた ”便所サンダル” いかにもタモリ倶楽部らしいネタのピックアップ具合ですがw その際に便所サンダル通称 ”ベンサン” に特化した販売を行っているサイト ”ベンサンJP” を紹介しており、今回そこから一足のベンサンを購入しました^^



王道であれば ”ダンヒル” を選択するべきだと思いましたが、タモリ倶楽部番組中でも、履き心地が違うと紹介されていた ”サッカー” を購入しました^^

さらに、履き物には名前を入れたいので名前も入れてもらっちゃいましたw


便所サンダルに興味の有る方は是非、いないかw


サッカー 黒 Lサイズ 1080円
便所サンダル サッカー購入
便所サンダル サッカー購入 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

名前入り 製版代+プリント代1522円
便所サンダル サッカー購入
便所サンダル サッカー購入 posted by (C)はらっく DSC-HX9V