はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

第16回トラウトキング選手権 鬼怒川FAで ”訳あり” 本番

釣行日は2016年(平成28年)11月20日(日)です。

Fishing No.2016-073



とうとうこの日がやって参りました、トラウトキング選手権トライアルで初めての個人戦^^ 有る意味 ”この試合” に出場するための練習として、アイランドカップやりキングの夏の陣に出るようになったわけで ”いざ!本番” を迎えることとなりました^^

今回も下手っぴは ”神頼み” で少しでも勝率を上げようと安易な努力w
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


早朝、濃霧の日光街道をひた走り到着は5時ちょい過ぎ、5時半〜6時半が受付時間でしたが、5時半前から受け付けが始まっています
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

前日のペア戦で4位(一般では最上位?)と健闘した ”チーム五福Z” の、んとくさんと落ち合い受け付けを済ませました ”グループナンバーB−046” ルールブックを見ると左の池の対岸の左の方、アウトレットに近い釣り座です。
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



7時少し前から開会式が始まります、鵜沼さんの軽妙なトークで、いつも通りの進行が行われていきました^^
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



さぁ!一回戦の始まりです^^ 釣り座に向かい、4人グループ(前・後半二人ずつのタイマン勝負)の方にご挨拶をしてタックルの準備、先発はノアB2.6gの昨日購入した1091の放流オレピンです、初めて使うんですけどね^^; んとくさんから前日のペア戦でノア2.6gが良かったとのことだったので、ノア1.8gを使わずに2.6gを使ってみることに。

少々長い待ち時間が有り緊張感の持続が微妙でしたが^^; 前半組の競技が始まりました^^
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

チーム五福Bのだいくんさん(ロッドピンですいません^^;)
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ロデオクラフトのY塚さんや(またまたロッドピンですいません^^;)
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

皆さん良いスタートダッシュを決めて釣られています^^ が、やはり10分も経つと渋くなり始めてきます^^;
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


対岸ではO川君も格好良く巻いていますが、あの足のひねりはいずれO合さんみたいになるから気をつけた方が良いよw 右の方はこの日も朝お話しをしたんですが名前が分からず^^; 東山湖で名前を聞こうっとw
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

一回戦前半組の審判中、緊張でおしっこがしたくなったので、ちょっとおトイレへ^^; その帰りに各方面にレンズを向けてみました
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


一回戦前半組が終わり後半組用の放流が入りました、ちなみに前半組は前日放流を釣っていて、後半組の当日放流は、両池のアウト側と反対側の二カ所から放流を行っています
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



そして、はらっくさんの初トラキン個人戦が始まりました、もちろん写真が無いので文字ばかりに^^; 飽きない程度にアッサリと状況を報告します^^

釣り座は ”23番エリア” 右側釣り座からスタートをして後半は左側にローテしました
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

対戦相手は ”アンデッドファクトリーさん^^;” く〜、一般人が良かったよ〜(>_<) 先発はノアB2.6g1091放流オレピン、前情報では当日放流は ”上” だと聞いていました、天気予報では小春日和予報でしたが、朝一は濃い霧が晴れずヒンヤリとする鬼怒川FA、前半組も直ぐに下のレンジを狙っていたので、数投し上で反応が薄かったので、直ぐに中層〜ボトムに狙いを変更して探って行くと釣れ始めた、しかし前半組よりも良い時間帯は短く、カラーを変え、レンジを微妙に変え、巻き速度を変えてのアプローチが直ぐに始まる、結局放流オレピンで4尾、上州屋平野店オリカラミュー2.2gで2尾、上州屋平野店オリカラファクター1.2gで1尾、都合7尾を釣って一回戦を突破(^O^)v (上州屋平野店さんノアのゴージャス今年も塗ってくれないかな〜)練習で良かったピコ太郎(ピコチャタね^^)とミニパニクラでは一尾も釣れなかった、まだ時間が早すぎでもう少し遅い時間じゃないと効かなさそう^^;
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

しかしまぁ久しぶりの一回戦突破、もの凄〜く嬉しかった^^ 思い起こせばキングのマスターズ戦、トラキン・チームバトル、キングの鉄板王戦と3連続で一回先負け継続中だったので^^; ほんと嬉しいですヤッフォー(^O^)v



そんな嬉しい時に新たな方と出会いました^^ 前半組の勝者 ”S野さん” 聞くと ”VARIVAS” の社員さんだそうで、いろいろとおもしろい話しをしてくださりました^^ 緊張感もほぐして頂き感謝です、次回東山湖でもお会いできたら嬉しいです^^ あとS野さんの一回戦のウィニングルアー、IVYLINEミルナーのスキマル・オリカラ早速ポチッとさせていただきましたよ、どこかの試合で役に立つと良いな〜^^
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



二回戦が始まります、もちろん写真は無いので^^; これも飽きない程度に簡潔に書きます。

”勝ち組” の二回戦目… そうです一回戦は勝っても負けても二回戦目が有るので、一回戦目は勝っても負けても良いんです^^; もちろん勝ち組に居ないとエキスパートに上がれる率は半減します(勝ち組からは4人、負け組からは2人)、戦前S野さんと話している時に5尾も釣れれば抜けられるかも? じゃ〜目標は2尾か3尾で、な〜んて弱気な目標を立てていました^^; 先にも書きましたが二回戦目は放流無しラウンドです、残存放流をいかに多く取れるかが勝敗を分けるのですが、はらっくさんは残存放流狩りが超苦手なんですよね〜^^; キングで散々練習はしてきましたが、一向にこれだ! と言うスプーンの種類、色、巻き方が見つけられていません^^; この日も一回戦でとりあえず1尾釣れたオリカラのファクター1.2gを先発で使ってみましたが…

二回戦が始まりました、放流無しの勝ち組二回戦4人1人抜けの狭き門^^; 周囲は直ぐにスプーンで釣れ始めましたが、オリカラファクター1.2gには反応が無い… これはまずい^^; 1つ2つローテするも当たらない^^; 右隣のお兄ちゃんが調子が良い、既に4尾差ほど離されている^^; クランクでは追いつける気もしない^^; そこで事前にロッドに装着していた、先日キングでU野さんに教えてもらった自塗りカラーのジキルを投入してみると、先ほどまで一切アタリが無かった我がロッドに、明確なアタリが連発し始め3連チャンで釣れ^^ 1尾バラして4尾目が釣れた^^ 後半になりクランクを投入するもやはり釣れず、再度ジキルの自塗りを使ってみるも、アタリは有れど乗せられず悔しい^^ そうこうしていると反応が薄まり、やむなく飛び道具の ”J” を使い少し粘っていると、やっとこさ5尾目が釣れて時間切れ終了、結果8−5−4−4の二番手で二回戦敗退が決まりました^^;

予想していた5尾じゃ抜けられませんでしたね〜 残念^^; しかしU野さんカラーのジキルのおかげで、二回戦最下位の罰ゲーム ”黄色い腕章・審判の刑” は逃れることが出来ました^^ U野さんありがと〜(^O^)


その後勝ち組二回戦後半組の審判を行いました、S野さんがんばって!
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

んとくさんここを勝てば良いんですよ〜^^
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ロデオクラフトのY塚さんの釣りを見てお勉強^^ まぁ順当と言うべきか、Y塚さんが二回戦を突破されていました流石です^^
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




初めてのトラキン個人戦が終わりました(>_<) もう帰宅をしても良いかな? とも思いましたが、誰か知り合いが勝ち上がっていたら応援でもして行こうかと、知り合いの勝者を探しに行くと…

敗者1 もちろんはらっくさんでw



敗者2w MasterEさん何やってんの〜
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

敗者3ww エキスパートのY田さん、遠慮なく早く上がってくださいよw Y田さんとは ”美味しい餃子みんみん” 話しでちょっと盛り上がりましたw 中ノ沢戦頑張ってくださいね^^
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

敗者4www んとくさんもさっさと上がっちゃって良いんですからねw んとくさんは通常 ”赤いコスチューム” が戦闘服ですが、一枚脱いで ”黄色い腕章対策” これで恥をカモフラージュできるそうw
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

敗者5wwww O川く〜ん、君ともあろう腕前の人がなにやってんの〜、 まぁ前日のペア戦での疲れが残っていたって事にしておきますかw
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


二回戦が終わって、左側の池はアフター組に開放されます
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





え? 俺の知り合いで二回戦を勝った人は一人も居なかったの? え? え?…

























そんなことはありませんでしたよ! ”ブラザーぼんどさん” が二回戦を勝ち上がっていました^^ ココからはぼんどさんの応援です
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

準決勝戦はタイマンで一人抜けですが、くじ運良く三人で二人抜けのグループでの競技となったようです、大チャ〜ンス^^ 手前から3人がグループで、一人は中学生かな?もう一方はがまかつの結構有名な方ですね、名前は分かりませんが^^; ちなみに俺もオレンジながまかつユーザーですよw
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

この子上手いですね〜、前半戦かなりぶっ飛ばしてました^^
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

もちろんがまかつさんもバシバシ釣ってます^^
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

少々出遅れたぼんどさんも徐々にエンジンフル回転に!
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

周囲も調子よく釣れています
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

二回戦で対戦し負けた、S神君?C神君?も順調に釣り上げています、がんばって^^
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


それにしてもこの子のアタリが止まらない、対戦相手のブラザーぼんどさん大丈夫? 結構不安になりながら見てました^^;
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

トラブルも冷静に対処するブラザーぼんどさん
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

対岸のあの人と見つめ合う?w あ!遠目だとほんと黄色い腕章が全く分からない、カモフラージュ大成功しているじゃないですかw
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


ほんとこの子の調子が良い、掛けるもバラすぼんどさん天を仰ぐ…
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


ぼんどさんがちょっとヤバそうになってきたので^^; 奥の方の釣り座に行き、有名人の釣りを見てお勉強^^
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


おっと!座間な方が準決勝戦に残っていたんじゃないですか、がんばって〜^^
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



ぼんどさんダメかな〜? と思いながら戻ってくると、なんと! 17−14−13でトップ抜けの17尾で決勝戦進出です、やりますね〜^^ 前半結構ヤバいな〜と思っていましたが、自分が背後から居なくなった途端に調子よくなったようです^^; 聞くとノア18ばかりで放流を取ったそう、以前は放流を不得意としていたらしいですが、キングの夏の陣に2度ほど参加してかなり勉強できたとのこと、小菅TGで行われたド ”M” の会で、ほぼ初対面では有りましたが^^; 半ば強引にキングの夏の陣に誘った自分としては嬉しい限りであります^^ 決勝戦も頑張ってください!
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


勝戦前に選手インタビューの撮影が壇上で行われていました、S神君?C神君? 見事決勝戦にコマを進めていたようです、がんばって!^^
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

エキスパートなS谷さんは惜しくも準決勝敗退だったようです^^; M川さんと一緒にCOO〜Lをいただけたかと思ったら、ちょっと指が違いますねw
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



勝戦が始まります、今回はちょっといつもと違うようで、決勝戦のルールはこんな?感じでした、まず勝ち組負け組決勝進出者が集まり釣り座入場抽選を行う、勝ち組は総勢13人で早い順番を引いた順に、前半戦の釣り座を選ぶことが出来る、後半戦はその逆の入場順になる、なお競技が始まった後は空いている釣り座への移動は可能、とは言えやはり前半で良い釣り座に入るのが、エキスパートへの近道、ぼんどさんはいったい何番を引くのか? と抽選が終わるのを待っていると
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


 ”終わった…” と10番の抽選札を持って戻ってきた^^; 大丈夫… なんとか… なるはずです… なんとか…^^;
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



さぁ、決勝戦が始まりました。 さすが決勝戦に進出された皆さん、放流の無い渋い中でも次々に掛けていきます
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

中央が少し間隔が有り手前と
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

奥側に別れていますが、釣り座の移動はOKのようです
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

チームもりもりさん
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

T木名人
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ぼんどさん頑張って!
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ブラザーを見守るM川さん
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


奥側の釣り座もより端の方が釣れてます
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

写真: 第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦      第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
写真: 第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



そして後半戦の後半、釣り座を移動してきたT木さんが怒濤の○○ラッシュ! 負けじとふなっしーさんも短距離キャストからのボトムバンプで応戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



勝戦が終わりましたが、上位はかなり拮抗していたようで1位2位サドンデス、そして3位4位5位サドンデス戦が行われました。

1位2位サドンは有名なお二方、もちろん釣りが上手いから有名なんですが、そしてテレビカメラも一人に一台張り付いています^^
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


まぁ1位2位サドンデス戦はエキスパートが確定しているので、おめでとうございますと言ったところですが、私的に熱いのはやはり3位4位5位のサドンデス戦です、こちらは5位ではエキスパのチケットがもらえない、3位ならエキスパ+表彰台にも登れるという、本当に熱い熱いサドンデス戦ですが、背後にテレビカメラは一台も無し^^; テレビ屋さんもそう言った部分を大きく取り上げてくれても良いと思うんだけどな〜とか思いながら、そして私的にはチームふなっしーのO山君繋がりな ”ふなっしーさん” ことF渡川さん(奥)を応援したい、決勝戦後半怒濤の○○攻撃で一気に釣果を伸ばし上位に食い込んできた、その際かなりの数をバラしていたのを見ていたので、あと1尾取れていれば… あと1尾… と悔やまれましたが^^; 素早くサドンで釣ってエキスパートのチケットを手にしてもらいたい^^
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V





まずはチームもりもりさんが抜け^^; まだまだぁ〜
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


青い人が抜けた… ふなっしーさん残念でした(>_<) どうやら釣り座が中央に変わり、溜まっている魚が巻きに反応しやすかったようです…
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



もちろんここに居ないという事は、ブラザーぼんどさんも残念賞でした、お疲れさまです^^; 敗因は後半戦奥の釣り座を選べなかったことでしょうか? もし選べていれば、奥の釣り座で繰り広げられていた、ボトムの○○合戦に参加出来たかもしれません、付け焼き刃のあまり好きでは無い釣りが嵌められるかは微妙ですが、可能性は高まったのではないでしょうか? 次回東山湖は○○も○○ネードも有り有りの釣り場さんです、上がるためには躊躇なく何でもやれるようにしておかないと、トライアル戦を勝ち上がることは出来そうにありませんね、よ〜し! ”マメ” 真面目に練習しておくかな^^
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



見事、鬼怒川FAのトライアル戦でエキスパートに上がられたのはこの方々がです、おめでとうございます^^ (左から、勝ち組3位・2位・1位・4位、負け組の上位二方、※お一方は
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

勝ち組の表彰台はこんな感じでした
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

鵜沼さんからのリクエストで ”変顔表彰台” なんてのも有りましたよw
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



表彰式の後は抽選会が行われましたが、もちろん持っていない俺には何も当たりません^^; が、持っている男 ”ゲルシーさん” はいの一番に名前を呼ばれ見事にいただき物していました、もちろんゲルシーさんを見つけたらいつもの1枚を撮らないといけませんよね、今日はロッドではなく抽選で当たったヤリエさんのバッグで、小指をビンビンにしてもらいましたw
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



その後、ぼんどさんのタックルを使って ”COOL” なアフター^^
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

俺、右巻きなんだよね〜とリールを逆さまにして巻いているw
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

笑いながら見ているとw
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

隣に居たいつも陽気なSMITHのH瀬さんが、それは ”ロシア巻き” って言うんだよと… 思い出しただけでも笑っちゃう ロシア巻きって…w
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

そしたらこんな事になっちゃいました… もしゃもしゃ〜w ロシア巻き恐るべし(>_<) ブラザーぼんどごめんなさいとM川さん平謝り^^;
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

H瀬さん恐るべしw 後ろで俺のロッドで遊ぶなと持ち主が不安顔^^;
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

そして、ぼんどさんが上がり鱒を釣って本日の投了となり
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

M川さんとぼんどさんに、決勝戦は残念でしたが最高の ”COOL” をいただき、ドロンしたのでありました^^
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦
第16回トラキン・トライアル鬼怒川戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




私的には久しぶりに一回戦を勝て満足はしています^^ 低い目標ですいません^^; 今回初めて個人戦に参戦して気が付いたのは、どうやらトラキントライアルは、勝ち組でも負け組でも二回戦を勝たないと ”よくできました” って事にはならないようです、次回東山湖戦では ”あわよくば二回戦突破” を目指そうと思ったのでありました^^

んとくさん、ぼんどさん、M川さん、MasterEさん、S野さん、C神君?S神君? お疲れさまでした、次回東山湖戦でまたよろしくです^^