はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

弾薬補充 トライアングル

まぁ、きっとトラキンエキスパート戦への権利獲得は無理でしょうw なもんで、一応エキスパートは視野に入れつつも、次の目標は ”キングフィッシャー冬の陣” です^^

初めて参加をした今年の夏の陣では、たまたま繰り上がりでマスターズ戦の権利を獲得できましたが、二年連続は難しいと思っています^^; 少しでもマスターズ戦への確率を上げるためには、冬の陣・夏の陣両方にフル参戦するしか有りません^^

しかし冬の陣は、まだ権利持ちの人が誰も居ない状況なので、繰り上がりが無いため、上位に食い込んでいないと権利は発生せず難しいのですが、それでもやはり数をこなせれば可能性が高まるので、出来るだけ参戦をしてマスターズ戦の権利を獲得できるよう頑張ろうと思います^^


本来はユーカリカップで使おうかと思いましたが、配達が間に合わず使えなかったので、冬の陣で放流セカンドで使ってみようかと思います^^ 東山湖ではこのカラーちょっと弱い気もしますね^^;

トライアングル
トライアングル posted by (C)はらっく DSC-HX9V