はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

湯島天神で願掛け

どうにか... 22日(日)のキングフィッシャー冬の陣には行けそう^^ 先ほどキングフィッシャー・インストラクター・本年度エキスパートのO川君から電話で状況を聞くと、宇都宮を超えたら裏道を通らず、日光街道(国道4号)で ”那須塩原駅” まで行き、セブンイレブンを右折してまっすぐ行くのが、一番ノーマルタイヤの車両には安全だと教えてもらったので、明日は乃木神社には寄らないことにしますw



と言うことで、と言うわけでも有りませんがw 御徒町帰りにまた湯島天神に寄って願掛けをしてきました^^ もう境内では白い早梅が咲いていて綺麗でしたよ^^

鳥居に付けられたプレートにも梅の彫刻が
早春の湯島天神で願掛け
早春の湯島天神で願掛け posted by (C)はらっく DSC-HX9V

天気が良かったのでなかなかの人出でした^^
早春の湯島天神で願掛け
早春の湯島天神で願掛け posted by (C)はらっく DSC-HX9V

早春の湯島天神で願掛け
早春の湯島天神で願掛け posted by (C)はらっく DSC-HX9V

早春の湯島天神で願掛け
早春の湯島天神で願掛け posted by (C)はらっく DSC-HX9V




もちろん ”合格大福(塩こし)” を買ってきたので LINEグループ ”キング友の会” で朝一頬張ろうと思います、3個で700円はぼったくりすぎだよな〜^^; これで誰かが決勝戦に残れれば、願掛け成功って事になるんですけどね〜 頼むよ!O山君w てかキミは寝坊しないように!w

早春の湯島天神で願掛け
早春の湯島天神で願掛け posted by (C)はらっく DSC-HX9V

早春の湯島天神で願掛け
早春の湯島天神で願掛け posted by (C)はらっく DSC-HX9V