はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

まだまだ冬ですが ”冷やし中華はじめました”

以前も使用していましたが、なんだか ”罵詈雑言” の嵐になり嫌気が差して辞めました... その後何度か復活を試みていましたが、アカウントにロックが掛かっているだのなんだので、復活できずに諦めていましたが、昨日会社で適当にいじっていたら、アカウントを立て直す事に成功^^ 今まで散々やって出来なかったのに急にどうしたんだろう? てかもうやり方を思い出せない^^;



















と言う事で、看板も綺麗に整備できたので ”冷やし中華” 再開です^^ 傾奇者・はらっくさん
傾奇者・はらっくさんTwitter
傾奇者・はらっくさんTwitter posted by (C)はらっく DSC-HX9V


できる限り罵詈雑言の無い、綺麗で当たり障りの無い平和な ”冷やし中華活動” を行っていこうと思いますが、プロフィールにも書きましたが罵詈雑言だらけになってしまったら、直ぐにまた辞めます。

いつまで続きますかね〜?w