はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

WBC世界バンタム級タイトルマッチ チャンピオン山中慎介戦

危ない危ない、先ほど郵便配達の最終便でどうにかチケットが届きました^^; まぁ同僚からの頂き物なんですが^^; 今日届かず明日だとしたら、一度帰宅しないといけないので、ほぼ観戦が出来ませんでしたが、どうにか間に合いました^^
山中慎介・世界に一撃 ”神の左”
山中慎介・世界に一撃 ”神の左” posted by (C)はらっく DSC-HX9V



ボクシングは結構好きで世界戦のテレビ中継はよく見ています、しかし会場で見るとなると、特に世界戦ですからね、お値段もお値段なのでちょっと尻込みしてしまいますが^^; タダで観られるなら仕事の後でも必死に両国国技館に向かいますよ^^

ましてや ”神の左” を持つ山中慎介チャンピオンの12回目の防衛戦です、これを勝てば日本人最長王座13回防衛を誇る、偉大なチャンピオン具志堅用高氏の記録に挑戦することが出来ます、ゆえに今回辺りが非常に危ないのですが… 山中選手なら大丈夫でしょう!

明日は全力で友達とビールを片手に枡席で応援したいと思います^^
山中慎介・世界に一撃 ”神の左”
山中慎介・世界に一撃 ”神の左” posted by (C)はらっく DSC-HX9V


テレビ観戦なら2ラウンドKOでも良いけれど、明日は現場に居るので7ラウンドKOくらいが良いな〜、ちょっと早く帰れるし、十分試合を堪能できるしね^^ 判定負けだけは許しませんw