はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

NIKEIDに発注

かなり前にNIKEIDで購入し長らく気に入って履いていた ”HARACK” 02号の劣化が最近激しく、以前も一度靴底が剥がれ掛けてきてボンドで貼りましたが、また違う部分が剥がれ掛けてきた^^;

と言う事で、修理はしますがいつ捌けなくなるか分からないので、一足NIKEIDさんに発注を掛けました。

NIKEIDは最近NIKEIDと言わなくなった? 元々NIKEIDって言わないの?w 正式には ”NIKE.com” なのかな? まーどっちでもいっかw WEB上で好きな形の靴を選び、カラーと一部材質を選べるセミオーダーメイドなシステムとなっております、決して安くはありませんが気に入ったオンリーワンの一足をデザインすることが可能となっています^^
NIKEID
NIKEID posted by (C)はらっく DSC-HX9V


納品予定日: お届け予定日: 2017-04-17 みたいです^^ 案外早いな、まぁ中国製なんですけどね^^;