はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

東山湖、桜の開花が遅れているも ”春爆” 絶好釣^^

本日4月8日(土)に東山湖に遊びに行かれたみいらさんから状況報告が有りました、詳細はみいらさんの所で^^

写真の通り桜はまだつぼみらしいです^^; スミス桜祭り期間中だというのに開花の遅れと雨は残念ですね^^;

しかし、魚達にとっては雨も桜の開花遅れも関係はないようで、この日3人行って3人とも束釣りだったそうです^^ 管理釣り場で100匹釣りたい人は今が大チャ〜ンスの東山湖、ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^ もちろん俺も恒例行事なので行きます、行きたいけど雨は嫌だな〜^^;

2017年春東山湖桜の開花が大幅に遅れる
2017年春東山湖桜の開花が大幅に遅れる posted by (C)はらっく DSC-HX9V

2017年春東山湖桜の開花が大幅に遅れる
2017年春東山湖桜の開花が大幅に遅れる posted by (C)はらっく DSC-HX9V

2017年春東山湖桜の開花が大幅に遅れる
2017年春東山湖桜の開花が大幅に遅れる posted by (C)はらっく DSC-HX9V


参考値:みいらさんはスプーン50尾、クランク70尾程度だったそうです。