はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

え!? モスは食べにくいの?

このCMが気になっちゃって、内容に偽りが有りすぎでw



モスバーガーは大好きで、良く釣りの帰りに食べながら運転をしています。 確かに ”マクドナルドと” 比較すれば食べにくいですが… その昔初めて池袋のモスバーガーでモスチーズを食べた時の旨さの衝撃を今だに鮮明に覚えていますが^^ それと同時にそれまでマクドナルドでしかハンバーガーを食べたことが無く、モスは頬張るたびに溢れ落ちるソースの食べにくさも鮮明に記憶しています^^


その頃のモスと比較すれば、今のモスバーガーは食べやすくて食べやすくてしかたが有りませんw あの頃のようにふんだんにソースを挟んでくれたらな〜と食べるたびに思っています、しかし昔のようなモスに戻ってしまうと、運転しながら頬張るのは100%無理になりますが、もしそうなったら店内で食べてから帰りますw