はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

祝!福島の工作員1号(会津の工作員)ドットコム五頭戦優勝^^

昨日5月28日(日)新潟県に有る大物釣りで有名な ”五頭フィッシングパーク” で管釣りドットコム主催の大会が行われており、福島県会津在住のはらっくさん的な福島県工作員1号もしくは会津工作員として、日夜工作活動を行ってくれているN本工作員が見事優勝したと、昨日キングでプラ中の13時前に一報をもらっていましたが、珍しく写真が添付されていなかったのでブログ化が少々遅れました、前日の晩LINEで連絡を取った際 ”明日はズバリ優勝を狙い鱒!” と話が交わされたのは、相当な自信が有ったと言う事ですね、正に有言実行さすがです^^

先ほど、白河の工作員からw YouTubeのドットコムチャンネルに五頭戦の決勝戦及び優勝者インタビューが掲載されたと報告が有り、早速ブログにてお祝いです^^


N本さん優勝おめでとうございます^^ お米美味しそうですね10キロくらいなら引き取りますよw
2017管釣りドットコム五頭戦表彰台
2017管釣りドットコム五頭戦表彰台 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

2017管釣りドットコム五頭戦表彰台
2017管釣りドットコム五頭戦表彰台 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




管釣りドットコム・2017五頭決勝戦。 N本さんめっちゃ表層を早巻きしてますね、調べるまではそんな早巻きはベビーバイブの高速巻きで釣る時くらいしかしたことが無かったので、何を使っているか分かりませんでしたよw


優勝者インタビュー。 相変わらずあまり聞かないルアーで釣ってますねw まぁポッピンバグは知ってましたが、ジャクソンのキャールは見たことも聞いたことも有りませんでしたw トップでシンキングって… 早巻きしないと間違いなくボトムルアーですよねw 使い方は表層早巻き+縦方向のロッドワークを入れるようです



会津工作員N本さんは、まぁ元々あちこちに面は晒されていましたが、より詳細な ”面” と ”体型” が晒されました… 体型は関係ないかw 今後これまで以上に工作活動等への支障を来すかと思われますが、万全の工作活動よろしくお願いいたします^^ この後始まるキング夏の陣にはフル参戦の予定をしているので、また夏の陣でお会いいたしましょう^^