はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2017アイランドカップ・ポイントランキング更新

5月7日(日)に2017アイランドカップ第2戦大芦川が行われ、運良く決勝戦に進出できるも2尾しか釣れず表彰台はほど遠かった^^; しかしまとまったポイントを得られることは出来たはず… 順位は何位だったんだろう? とマメに御徒町アイランドのHPを見ていましたがなかなか更新されない^^;

ここ数日徘徊をするのを忘れていましたが、先ほど所沢の工作員から ”シングルですよΨ( ̄▽ ̄)Ψ)” とLINEが届いた、見ると確かに ”ハイハイあなたは上位に居ますねおめでとうございます ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ” なんて思いながらよくよく添付写真を見渡してみると… 






おおお!俺も居るじゃんシングルギリギリだけど(^O^)
2017アイランドカップランキング 2戦終了時点
2017アイランドカップランキング 2戦終了時点 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



現在26ポイントの9位と言う事は、第1戦のジョイバレーは2回戦負け ”1回戦突破 【10ポイント】” だと思うので、26-10=16、16ポイントが大芦川戦のポイントと言うことですね、どうやら大芦川の決勝戦2尾は9位だったようです^^ 確か決勝戦は16人で競ったのかな?半分より下の順位でしたねw

う〜んそこそこの位置に付けているけれど、次戦アルクスポンドは欠場予定、今年から4戦中4戦で競うルールに変わっている^^; でもまぁ最終戦川場で決勝戦に残って上位に食い込めれば、最終順位シングルも無くは無さそう? 川場で頑張りますか!プラ行きますよ関係者w



Ps.Y田さ〜ん、2位の人アルクスポンド結構得意だから抜かれないよう気をつけてくださいね^^ キングのマスターズが決まっていたら、アルクスポンドも出場だったんだけどな〜冬の陣で1点足らなかったのが恨めしいw