はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

朝霞ガーデン・スーパーフライデー戦 Y川君惜しくも…

暇ネタ的 ”祝砲” が続いてます^^


今日6月2日(金)は、朝霞ガーデンでお久しぶりなスーパーフライデー戦が開催されました、お知り合いではY川君が参戦したようで、Y川君から嬉しいけれど悔しい表彰式の写真が送られてきました、決勝戦までコマを進め4尾が3人居て2位・3位・4位のサドンで4位だったそう^^; 一番引いちゃいけないところを引いちゃったようです(>_<) 初決勝進出になるのかな? 聞くと1号池での決勝戦では、スナップを開けないほど緊張していたようなので、きっと次回はもっと余裕を持って更に良い成績が取れると思います、頑張ってください、とは言えシングル入賞は優秀ですよおめでとう^^

左から優勝したDLIVEの新さん(7尾)、2位さん(4尾)、3位さん(4尾)、5位さん(3尾?)、4位Y川君(4尾)、越寅の逆襲さん(2尾)、新さんが断トツだったようですねおめでとうございます^^
20170602 朝霞ガーデン・スーパーフライデー戦
20170602 朝霞ガーデン・スーパーフライデー戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V