はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

キングフィッシャー ”2017 ヴァルケイン・サマーフェスティバル” 

8月5日(土)〜8月27日(日)の三週間、栃木県は大田原市に有る管理釣り場 ”キングフィッシャー” さんで、ヴァルケイン社とのコラボレーション企画 ”2017 ヴァルケイン・サマーフェスティバル” が開催されています^^



イベントの内容は以下のような感じ

・ヴァルケイン全ロッドの試投会(ヴァルケインスタッフが常駐する土日のみ)
・試投後にアンケートに答えておくと、全イベント日程終了後に抽選でダーインスレイブ?
 が当たる^^
・おそらくフィールドスタッフの常駐日に、キングフィッシャー名物 ”カフィカップ” を行い
 勝者にはルアーセットが贈呈される?
キングフィッシャーオリカラの販売(ハイバースト13・16三色・シャイラ12三色)


と言った内容となっていますが、オリカラスプーンは ”金黒” と ”銀黒(UV)” と ”食わせ” の三色となっていて、やっぱり欲しいじゃないですか^^ はらっくさんはお盆の後半に遊びに行って、真剣に夏の陣第三戦目の練習と、真剣に各ロッドを振って釣ってみて購入する参考にしようと思っています。(お盆の平日に行く予定ですが、どうやらロッドの試投は出来なさそう(>_<) A川さんとA島さん居ないかな〜w) いったいオリカラスプーンは手に入るのか? イベントが始まった翌週でまだ残っているのか? と、かなり不安になってしまったので、大田原に潜伏中の伝説の凄腕工作員と秘密裏に連絡を取り、イベントの内情を聞き出す事に成功^^ 情報によると初期販売枚数が各種(全6種類)30枚ずつ(180枚)しか仕入れていないそうで^^; 人気のウエイト ”13” は早い段階で売り切れるのでは? との情報をいち早く入手、これはお盆の後半にのんびりと遊びに行っていたのでは売り切れ必至だなと思い、伝説の凄腕工作員に引き続き入手を依頼しました^^

キングフィッシャー ”2017 ヴァルケイン・サマーフェスティバル” イベントオリカラ
キングフィッシャー ”2017 ヴァルケイン・サマーフェスティバル”
キングフィッシャー ”2017 ヴァルケイン・サマーフェスティバル” posted by (C)はらっく DSC-HX9V



もちろん伝説の凄腕工作員の仕事は ”Perfect” で、無事任務完了の証拠写真は届いています^^ 工作員が誰だか分かると今後の工作活動に支障を来す恐れが有るので、工作員の特定ができない?写真を貼っておきますw 任務遂行ご苦労様でした^^ (聞くと、イベントオリカラは人気のため追加発注されたとか?)

伝説の凄腕工作員
キングフィッシャー ”2017 ヴァルケイン・サマーフェスティバル”
キングフィッシャー ”2017 ヴァルケイン・サマーフェスティバル” posted by (C)はらっく DSC-HX9V


そして、まだ未確認ではありますが、これまで ”一匹狼” として工作活動を行ってきた伝説の凄腕工作員ですが、近頃はコードネーム ”LUI-Z” と言う工作員を相棒に迎え、特殊任務の幅を広げ新たな工作活動を行ってきていましたが… ある日の工作活動中に魔が差してしまったのでしょう… 二人揃ってへまをやらかし(´Д`) とある闇の組織に拉致られ、酷い拷問を受けたそう… 内容は聞くも悲惨な惨たらしい(むごたらしい)拷問ばかり… 夜通しでの ”アルコール責め” そして ”胃袋責め” を数日に渡り受け続け、トイレに立つ事も、舌を噛みきり自害する事も許されず、流石の伝説の凄腕工作員もその拷問に耐えかね洗脳され、闇の組織の手に落ちてしまった…

いったい ”闇の組織” の正体とは!!… つづく?w